top of page
  • Writer's pictureグラスクリエイト

ガラス製フォトフレームへの名入れ


今日、ご紹介させていただくのは、

「ガラス製フォトフレームへの名入れ」です。


ガラス製フォトフレームへの名入れ

今回のガラス製のフォトフレームは、全体的にゆるいカーブ(湾曲)しているため

自立できるため、とても使い勝手が良く、彫刻面も広いため良くご利用いただいております。

使用しているこちらのガラス製フォトフレームは、

左右どちらにも横型L判の写真を入れることが可能なタイプなのですが

今回は、右側を剥がし彫刻面積を確保しました。

お客様のご希望により、左右どちらに刻印するか決めて頂く事もできます。

全て剥がしてしまい、一枚の湾曲したガラスプレートとして、使用する事も可能です。

使い方により、さまざまなバリエーションを持たせることができます。

出産祝いとして今回作成させていただきました。

好きなイラストや、書体(フォント)など細かくお選びいただくことができ、

世界に一枚だけのフォトフレームを作成することができます。

イラストはもちろん、手書きの文字や、手書きのイラストなども

対応が可能となっております。

サンプルとして、豊富な商品を展示しております。 手にとっていただき、触れて頂ければと思います。 お近くにお越しの際は、お気軽にご来店下さい。 ◆オーダーメイド彫刻専門店 グラスクリエイト 住所)中央区南3条西6丁目8番地フロントムカイデビル3F 電話)011-207-3550 水曜定休 アメブロ)http://ameblo.jp/glasscreate/ ホームページ)http://www.glasscreate.co.jp/ 地下鉄「大通駅」10番出口徒歩6分 ポールタウン狸小路4丁目出口

6 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page