top of page
  • Writer's pictureグラスクリエイト

バカラ ビアタンブラーへの名入れ


今日、ご紹介させていただくのは、

「バカラのビアタンブラー オノロジー」です。


バカラ ビアタンブラー名入れ

バカラのビアタンブラーへ名入れ刻印をさせていただきました。

醸造学者やソムリエの協力のもと、飲み物の美味しさを最大限にひきだし、

楽しむために考案された「オノロジー(醸造学)」コレクションのビアタンブラー。

すらりとした細身の曲線がビールの酸化を防ぎ、

軽いビールが持つホップそのものの微妙なアロマを逃がさずに美味しさを保ちます。

また、底から口元にむかってゆるやかに広がるシェイプは、

ビールを注いだときになめらかな対流をおこすため、きめ細かい立ちをつくり、

泡と黄金色のビールは理想的なバランスになります。

今回も装飾などは行わず、文字のみをさらりと彫らせていただきました。

とてもシルエットが美しいグラスとして、贈り物として選ばれる方が多くいらっしゃいます。

サンプルとして、豊富な商品を展示しております。

手にとっていただき、触れて頂ければと思います。

お近くにお越しの際は、お気軽にご来店ください。

◆オーダーメイド彫刻専門店 グラスクリエイト

住所)中央区南3条西6丁目8番地フロントムカイデビル3F

電話)011-207-3550 水曜日定休

アメブロ) http://ameblo.jp/glasscreate/

ホームページ) http://www.glasscreate.co.jp/

地下鉄「大通駅」10番出口徒歩6分

ポールタウン狸小路4丁目出口

12 views0 comments
bottom of page