top of page
  • Writer's pictureグラスクリエイト

GUCCIマグカップ名入れ刻印


今日ご紹介させていただくのは、

「GUCCIマグカップ名入れ刻印」です。


GUCCIマグカップ名入れ刻印

今回は、GUCCIのマグカップに名入れ刻印をさせて頂きました。

写真のものは、蓋にハチがあしらわれた商品でございます。

他にも細工が細かな蝶や、鳥なども加工させて頂きました。

こちらのマグカップの商品説明は、下記の通りです。

グッチの様々なモチーフが飾られたマグカップ コレクション。

リチャード・ジノリ製のポーセリン マグカップの蓋のトップに70年代のアーカイブにも登場する

グッチの歴史的なモチーフであるビー(ハチ)をトップにあしらいました。

このマグカップは単品でご購入いただけ、同じデザインのものを揃えても、

他のデザインと組み合わせてもお楽しみいただくこともできます。

彫った感覚はとても柔らかい陶器でした。

また、マグカップの色はくすみのない、純白です。

白さが明るいという印象です。

今回は、彫刻した部分にゴールドと、黒の着色をさせて頂きました。

グラスへの着色の注意点などをご説明をさせていただき、

加工をさせていただきました。

サンプルとして、豊富な商品を展示しております。

手にとっていただき、触れて頂ければと思います。

お近くにお越しの際は、お気軽にご来店ください。

◆オーダーメイド彫刻専門店 グラスクリエイト

住所)中央区南3条西6丁目8番地フロントムカイデビル3F

電話)011-207-3550 水曜日定休

アメブロ) http://ameblo.jp/glasscreate/

ホームページ) http://www.glasscreate.co.jp/

地下鉄「大通駅」10番出口徒歩6分

ポールタウン狸小路4丁目出口

34 views0 comments
bottom of page