top of page
  • Writer's pictureグラスクリエイト

ジャックダニエルへの名入れ刻印


今日、ご紹介させていただくのは、

「ジャックダニエルへの名入れ刻印」です。


ウイスキーの中でもラベルがかっこいいジャックダニエル。

四角い瓶が特徴で見たことのある方が多いと思います。

今回はそのジャっダニエルのデザインをカスタムし、

完全オリジナルラベルとして仕上がりました。

いつもはゴールドやシルバーの着色を施すのですが

素彫りという着色なしの状態で仕上げさせていただきました。

液体色が茶色ということもあり、着色なしもとてもかっこよく仕上がりました。

還暦祝いや、誕生日のお祝いなど

お探しの方、いかがでしょうか。

サンプルとして、豊富な商品を展示しております。

手にとっていただき、触れて頂ければと思います。

お近くにお越しの際は、お気軽にご来店ください。

◆オーダーメイド彫刻専門店 グラスクリエイト

住所)中央区南3条西6丁目8番地フロントムカイデビル3F

電話)011-207-3550 水曜日定休

アメブロ) http://ameblo.jp/glasscreate/

ホームページ) http://www.glasscreate.co.jp/

地下鉄「大通駅」10番出口徒歩6分

ポールタウン狸小路4丁目出口

59 views0 comments
bottom of page